雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大手外資系スマートフォンメーカーのテクニカルサポート業務を行っていただきます。・電話、チャット、メールを通じて、お客様からの問い合わせやトラブルに対応します。・顧客との信頼関係を築き、製品やサービスに関する情熱を共有してください。・技術的なトラブルシューティングや問題解決に取り組みます。※カスタマーサポート他ホスピタリティをもって業務した経験 あれば尚可※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−7横浜ダイヤビルディング 24階 |
賃金 | 266,228円〜266,228円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※在宅勤務について パソコン貸与 毎日の出退勤はパソコンで管理 「オンライン自主応募可」※オンライン自主応募の方は紹介状不要 |
その他の条件で検索する